2013年9月30日月曜日

9月のこれ一本

過ごしやすい季節、ザ・秋の到来かと思いきや…寒がりな私にとっては季節は夏からいっきに冬に片足つっこんだ感じですわあ
普通に朝晩は真冬直前の服装じゃないとキツイし、しょうじきコタツもすでに欲しいと感じるしまつ
ファッション的なものに無頓着ゆえにアレかもしれませんが、着飾るモノにこだわる性分だったなら頭を抱えてただろうなあ
なんて、個人的なことなんか興味ねえよ、カスって感じだろうから、さっさと今月の一本を

夏の映画ラッシュも一段落した感じの中、個人的におもしろかったのは「地獄でなぜ悪い」ですね
いや、ホントにここ数年においても個人的にかなり上位にランクインせざるえないくらいおもしろいし、ここまで狂ったモノを撮れる(褒め言葉)監督の頭の中をのぞいてみたいと思わざるえない
合う合わないは極端かもしれませんが、善し悪しはおいといてもこの映画はもっと注目されていいんじゃないかなあ

と、そんなところでいよいよ10月、芸術の秋というわけで名作映画と出会えることを楽しみにしつつ今月はこの辺で
また来月

0 件のコメント: