2009年3月31日火曜日

3月のこれ一本

3月はコメディ強化月間だったことにしよう
しかし、まあ、なんともテンションが落ちる系のハズレを引きすぎましたね
そして逆にテンションがマックスまで上がった映画も見れたんでよしとしましょう

というわけで今月は「僕らのミライへ逆回転」一択で
序盤のややダルイ展開さえ乗り切れば神映画、まさにゴッド映画、力こそパワーだ
ホントにこれこそ日本人が見るべきコメディ
「ゲット・スマート」とか「俺たちダンクシューター」なんて見てへらへら笑ってちゃいかんのですよ

なぜか日本では外国のコメディって不遇なんですよね
面白いのにけっこう劇場未公開とかあるし
やっぱりアクションかサスペンス、ホラーですか
たまに見るならSFかロマンスですか
と、冷静に考えるとコメディって見に行くシチュエーションが想像しづらいかも

友達や家族、恋人と「よし、今日はコメディ映画でも見に行くか!」という人はなかなかいないか…
薄暗い部屋で背中まるめてひとりでコメディ見てうひゃうひゃ言ってるおっさんを誰か愛してください

0 件のコメント: