2009年4月30日木曜日

4月のこれ一本

4月という別れと新しい出会いの季節に相応しく、今月はゾンビ映画とクソ映画の比率が高かったですね
まあ、いつもの自分の偏食気味な視聴スタイルに戻ったっちゃあ戻った感じで

そんなこんなで今月の中では「ゾンビ・ストリッパーズ」が一番いいデキだったと思います
ええ、そう思いつつ今月の一本は「バイオハザードX」です
初回、あんまりに退屈で寝落ちしたにもかかわらず、二度目の視聴というリベンジしたこの作品
やっぱり二度目も退屈だった

だけど、なんというか今月見た作品の中ではこの映画の印象が一番強いですよね
SFサスペンスか、そうか?そうなのか?だが、実際は悪魔が出てきちゃったり、とにかく素敵な映画でした
基本はクソ映画なんだけど、設定とか変なところに丁寧に作ってあって感心する
脚本もクソと思いつつ「ああ、そういうことね」という部分もあっていい

うん、なんというかちょっと自分の精神状態を心配になりつつ、とりあえず「バイオハザードX」見とけ、な!

0 件のコメント: