2009年5月31日日曜日

5月のこれ一本

なんともあんまりパッとしないのばかりみてた気がしないでもないですが、それでもあえて選ぶというか、一番印象に残ったのは「その男ヴァン・ダム」ですね
こればっかりはしょうじき予告で損してる気がしないでもない
あの予告じゃホントにコメディみたいな内容と思われても仕方ない

というか、邦題からして笑かしにかかってるんじゃないかと
まさに、これそういう映画じゃねーから
ホントに哀愁漂う落ちぶれた映画スターのおっさんが、これ映画の世界じゃないのよ的にふるまうのを楽しむ感じですね
まあ、ちょっと心温まる所もどーんとあった方がいいかもしれないですが、それでも十分に見応えはあるかと

というか、自分がここまでヴァン・ダム映画を楽しめるとは意外だった
どっちかというとセガール派で、ヴァン・ダムとかソバットだけしてりゃいいんじゃねーのという意見だったので
まあ、そんなこんなでヴァン・ダムに特に思い入れがなくても見れる作品…といいきれないけど、ヴァン・ダムがどんな感じの人かうっすら知ってれば楽しめると思いますね

0 件のコメント: