2009年6月30日火曜日

6月のこれ一本

今月はなるべく精神衛生上負担にならない、なるべく面白そうなのを選んでみていきました
というのも、やっぱりクソ映画ばっかりみてるとなんとなく暗澹たる気持ちになることが分かったからね!

そんな中でも一番はやっぱり「アフタースクール」しかない、とあえて断言しますよ
こんなに気持ちよく騙してもらえる映画はそうないんじゃないでしょうか
複雑な設定を複雑に描いて俺スゲーって感じの映画監督の作品じゃなく、単純な設定を複雑に広げて分かりやすく描いてるのがこの作品
最近よくある策略、謀略、陰謀の負のどんでん返しがあるサスペンス好きな人はぜひ見た方がいいですね
新しい世界が広がるかも知れません

まあ、でもそろそろクソ映画も恋しくなって…そうでもない

0 件のコメント: