2008年12月23日火曜日

永井豪ワールド まぼろしパンティVSへんちんポコイダー

監督:河崎実
出演: 小森未来 / なべやかん / 風野舞子 / 北川絵美 / 三葉あい / 佐久間百合子 / レイパー佐藤 / 越康広 / カバキツトム / 笹川大輔 / 正岡邦夫 / きくち英一 / アゴ勇 / 永井豪


あまりの学園内犯罪の多さに学園警察もあるクライム学園
そこで独自に悪と戦う半裸のヒロイン、まぼろしパンティが今日もゆく

もっと、もっとだ!俺をもっと失望させてくれ!
ということでまたもやタイトルを聞いただけでそそりますなあ
と、気張って見たものの…おーい、意外と面白いじゃねえかよ
ひたすらに全力でくだらない、そのくだらなさが一線をこえるとちょっと面白くなるものです

クソ脚本を豪華キャスト&湯水のように金を使ったCG、そんな映画はくだらない
クソ脚本をアホキャストでバカ演出すれば、ちょっと面白い
そういうことでひとつ

いや、なんというか内容について書くこととか特にないというか、そもそも内容じたいがないというか…
商業的な成功を度外視して、こういう作品が作られる日本っていいよね
そして、こんな作品を喜びいさんで買うおっさんてどうなんでしょうね

個人的評価:60点
オススメ度:ひどいもの見たさにかられたらどうぞ

0 件のコメント: