2008年といっても10月からなんでそんなでもないだろ、というツッコミはなしの方向で
とりあえずワーストからいってみましょう
1位:荒野のドラゴン
2位:ブルー・レクイエム
3位:音符と昆布
どいつもこいつもがっかりな顔ぶれですね
個人的にギリギリつまらないラインの作品が好きですが、こいつらは越えちゃいけない一線を軽々と越えてやがるぜえ…
と、気分を切り替えてベスト3をば
1位:明日、君がいない
2位:雨に唄えば
3位:ブレインデッド
という感じで
しょうじき「ホット・ファズ」も最高のデキだったけど、今振り返ると若干そうでもない感が
とりあえず1位、2位はダントツですね
なんだかんだで過去作品からこういう面白いものが見つかるのもいいけど、もうちょっと新作もみていきたいなあと
というところで今年もここまで
また来年ということで良いお年を
0 件のコメント:
コメントを投稿