2009年2月13日金曜日

NOTHING (2003/カナダ,日)

監督:ビンチェンゾ・ナタリ
出演:デヴィッド・ヒューレット / アンドリュー・ミラー / マリー・ジョゼ・クローズ / ゴードン・ピンセント / アンドリュー・ロウリー


引きこもりのアンドリュー、誰からも相手にされないデイブは共に暮らしている
ある日アンドリューは家に偶然訪れた少女にわいせつなことをした、デイブは会社の金を横領したと濡れ衣を着せられた上に家も取り壊しの危機に
警察、役人、取り壊しの工事業者らが家に押し寄せパニックになった時、二人と家をのぞいて世界が消えた

あらすじ以上はありません
予告を見ると、そごい緊迫したサスペンスミステリーっぽいですが、コメディです
皮肉とかで言ってるんじゃなく、マジでクソつまらないコメディです
だまされちゃいけません…チクショー

個人的評価:0点
オススメ度:なめんな




NOTHING 予告

0 件のコメント: