2009年2月28日土曜日

2月のこれ一本

2月は比較的に新しめの見てた感じですね
「落下の王国」、「スシ王子」、「ウォンテッド」、「駐在さん」あたりが順当ですが、どうにも後に残る作品があるんですね
ということで2月に見た映画で「これ」ってやつを一つ選ぶと、「ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ」です

強烈なキャラクター、耳に残る曲、そして見た後にもらえるパワー
しょうじきいまだに「ヘドウィグ」を見た後のパワーの余韻が残ってますね
というか個人的にミュージカル映画と相性がいいのかな、と最近思います
まあ、ミュージカル的に名作ならそうそうハズレもないから、もっと多くを見ていかないと話にならないかもしれませんが

さて3月といえば話題の「おくりびと」が発売ですね
あとは個人的に「ゲット・スマート」、「僕らのミライへ逆回転」、「俺たちダンクシューター」が楽しみ

余談ですが最近は「メタル侍」にハマリつつあります
オススメはしないけどね




メタル侍 予告

0 件のコメント: