2009年8月31日月曜日

8月のこれ一本

いやあ、夏も終わりが近づいてきて朝晩けっこう冷える日もありますね
なんてまた心にもない挨拶で今回も文字数をかせいでみる汚い大人ですが、どうッスか
そんなこんなで今月から映画館で実際に見てきたものも混ぜていったんですが、最初は週一か隔週くらいで観にいこうと思ってたら休みの日はガッツリ通ってる現実
いやあ、やっぱり映画館っていいね

そんなことより、とりあえず今月のこれってタイトルはやっぱり「きみの友だち」ですね
うん、久しぶりに迷うことなく薦められる一本かもしれません
けっこういろんな層にオールマイティにうける感じの作品だと思うんで、くされB級脳の個人的な趣向じゃないよ、といちお言っておきますね
「HACHI」もすっごいよかったんですが、やっぱりそんな犬に思い入れがない人にとっては、ただの「ハチかわいいね」映画になっちゃう気がするので

9月は劇場公開作品だと「ウルヴァリン」と「ミーシャ」、ディスク作品だと「ウォッチメン」が個人的に期待しております
「ウルヴァリン」はXBOX360版のゲームでプレイしたんですが、やはり英語がネックでストーリーとか分からなかったんで観たいですね

0 件のコメント: